アライブ

aliveblog アライブ通信

アライブコーポレートサイト > アライブ通信 > 地産地消にこだわったお店~お好み焼きカフェ『奈な』~

地産地消にこだわったお店~お好み焼きカフェ『奈な』~2021/09/21 あら★いく

今回は、静岡文化芸術大学南側、公園通り沿いにありますお好み焼きカフェ奈なさんをご紹介します。
こちらは私の知人が惚れ込んでいるお店で、あまりの惚れ込みように「行ってみたい!」と思っていたところになります。

私は、お店一押しのお好み焼きセットをいただきました。
知人はさすが常連『いつものをお願いします』と注文し、私と同じ物が出て来ると思ったところ・・・
豚のしょうが焼きランチでした。そして、知人が惚れ込むのも納得のお味でした!

店主の山本さんは、地元の食材に大変こだわりをお持ちで、直接農家さんより仕入れていらっしゃいます。
ソースはもちろん地元トリイソースを創業より使用されています。
数量限定でパン・ケーキ作りも行っていますので、お店まで御問い合わせをいただければと思います。

お好み焼きカフェ 奈な
浜松市中区中央2-5-5 サンクレール1F
昼:11:00~14:00 夜:17:30~20:45  定休日 日・月 お問合せ先:053-452-4545

入居者サービス課 青山善哉