アライブ

aliveblog アライブ通信

アライブコーポレートサイト > アライブ通信 > vol.168 管理戸数が5000戸になりました

vol.168 管理戸数が5000戸になりました2020/08/28 アライブニュース

title (ism).pngのサムネイル画像管理戸数が5000戸になりましたyuzo.s.pngのサムネイル画像

今期はアライブが創業してちょうど30期になります。記念すべき節目の年、2020年7月に管理戸数が5000戸の大台に到達しました。8月1日現在、建物数で543棟、オーナー様は総数336名になります。我々にとって管理戸数は「オーナー様からの信頼の証」であり、とても大事な経営指標です。大勢のオーナー様から、大切な不動産の運営をお任せいただいていることを、誇りに思います。

2008_02.png 新型コロナ、豪雨・台風、停電と毎年のように様々な災害に見舞われています。そんなときにこそ、入居者の暮らしを守る、頼れる管理会社でありたいと思っています。地域に根差した須山建設グループの総合力で、オーナー様の賃貸経営を支えてまいります。
 もちろん、「高入居率」には徹底的にこだわります。お客様に選ばれる部屋を作りこみ、しっかりと情報発信する。入居者様には快適に末永く暮らしていただく。凡事徹底が、入居率向上に直結すると確信しています。
2008_1.png かねてよりご案内のとおり、今年の12月に本社を新築して城北3丁目に移転します。
 姫街道沿い、静岡大学の隣と好アクセスの立地です。これまで以上に、地域のお客様に気軽に足を運んでいただけるお店になります。
 立地の優位性をしっかりと活かして、オーナー様の賃貸経営を成功に導く拠点を築きます。

「頼んでよかった」をすべての人に。2008_03.png
…これが我々のコーポレートスローガンです。

「不動産のことなら、まずはアライブに相談してみよう」

 地域の皆様にそう思っていただける、プロフェッショナル集団を目指して、さらに研鑽を重ねてまいります。

 今後とも、ご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。
title(katudo).pngのサムネイル画像【 令和2年 国勢調査への協力について】kitajima.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

今年の9月から10月にかけて5年に一度の国勢調査が実施されます。
先日 総務大臣・総務省統計局より、令和2年度国勢調査を円滑に行うため、マンション管理会社に宛てて当調査への協力要請がありました。
弊社 アライブとしましても要請のあった以下の内容について協力をさせていただきますので、オーナーの皆様におかれましては、事前のご了解をよろしくお願いいたします。

2008_05.png①国勢調査のポスター等の掲示
②国勢調査員訪問時のオートロックのドアの対応
③空き室情報の提供
④連続訪問の許諾及び世帯への事前通知

⑤不在世帯等の世帯員の氏名及び男女の別並びに世帯員の人数に係る情報提供

【 個別相談会・賃貸経営応援セミナー 企画進行中!】
新たなサービスとして、個別相談会「不動産なんでも相談会」を開催します。アパート・マンション経営のお悩み、管理相談から、土地の売却・購入、不動産投資から、相続までなんでもご相談に応じます。
第一回開催は9月12日(土)10:00~17:00となります。(
要予約)ぜひお気軽にお問合せ下さい。
※予約・問い合わせ先